パノラミック極彩色! | 路地裏の散歩者

パノラミック極彩色!

こんにちは転校生ゼットンくんです!
昨日3/22(木)より新商品5点の受注を開始致しました☆
締切は4/9(月)午後6時までです!お見逃しなくー

さて今回は巷で話題沸騰中!?東宝大怪獣シリーズ「モスラ成虫(1961版)」をご紹介☆


とにかくでかい!翼長620mmは伊達じゃない!
かのビオランテにも負けないボリュームある仕上がりになっております☆

最大の特徴である羽の模様もバッチリ再現!パノラミック極彩色!
この言葉、上司の造語ですが、なんかとてもいい響きです☆
よろしければリックのモスラの話をするときに使ってください(笑)

また複眼もクリアパーツでぱっちり再現☆
更に少年リック版は劇中さながらに発光します!
発光仕様のサンプルが届きましたらまたUPしますのでしばしお待ちを・・・。

満を持して成虫(母?)が登場したということで幼虫(子ども?)との記念写真をぱちり☆


なんか家族旅行みたいです(笑)
子モスラ「ディズニーランド行きたい!」
母モスラ「静の浦ハッピーセンターにしておきなさい!!」

30cmサイズだとさすがに重そう・・・
がんばれ母モスラ!

最後は大怪獣シリーズゴジラ1964との2ショットで!


今回のモスラ成虫は「モスラ」版ですが、やはりゴジラと並べると絵になりますねー
いつか「モスラ対ゴジラ」版のモスラ成虫もラインナップしたいところです☆

モスラ成虫(1961版)の受注はこちらから↓

【新作情報】

大怪獣シリーズに新ライン登場!

その名も「怪獣ミュージアム」!

大怪獣シリーズの縮小版をコンセプトに、ポリストーン製完成品でお届けする新シリーズ。


初回はウルトラマン、バルタン星人、ザラガスが登場します!

約10cm前後の大きさに怪獣の魅力を凝縮です!
※右が従来の大怪獣シリーズ、左が怪獣ミュージアムです。

近日、予約受注を開始しますので、お待ち下さい!

ではまた!


路地裏の散歩者