砕け散るまで戦え!! | 路地裏の散歩者

砕け散るまで戦え!!

カテゴリー:

未分類
こんにちは!転校生ゼットンくんです☆お待たせいたしました!
本日よりリアルマスターコレクションEX 「3式機龍 (重武装型)」の予約受付開始です!!!
締切は5/10(木)午後6時まで!お見逃しなく☆
当初の発表と発売予定時期、価格が変更になっておりますのでご注意ください。

また、怪獣ミュージアムの3種は4/16(月)午後6時締切!!


ミニサイズでコレクションしやすい「怪獣ミュージアムシリーズ」!こちらもお見逃しなく!!

さて今回は本日受注開始の機龍をご紹介☆


「3式機龍発進!!」
大きく分けると3代目のメカゴジラである機龍。
21世紀のメカゴジラだけあって、洗練されたデザインが非常にかっこいい!!

少年リック限定仕様は87式多連装砲等を装備したバックパックユニット、
及び、両腕には、メーサーブレードと、0式レールガンのユニットを装備した重装備バージョン!
「ゴジラvsメカゴジラ」のスーパーメカゴジラより更に背負いものがゴツくなってますね・・・

因縁のゴジラとの対決!機龍内部の初代ゴジラの遺伝子が騒ぎ出す!!
映画のキャッチコピーだった「砕け散るまで戦え!」ってかっこよすぎますよね・・・
塗装見本は近日公開予定!今しばらくお待ちくださいませ!

リアルマスターコレクションEX 「3式機龍 (重武装型)」の予約はこちらから

ではまた☆


路地裏の散歩者