ウルトラマンゴモラだ! | 路地裏の散歩者

ウルトラマンゴモラだ!

カテゴリー:

大怪獣シリーズ
こんにちは!転校生ゼットンくんです!!
2013年1月末発売アイテムの予約締切が12/25(火)午後6時までに迫っております!
明日からの連休でじっくりと吟味いただけますと幸いです☆

締め切り前最後の更新はEXゴモラをご紹介。

また、昨日おまけのレイモンも画像Up致しました。公開遅くなり申し訳ございません…。

ウルトラギャラクシー大怪獣バトルに登場。
レイオニクスであるレイがレイモンとして覚醒した際、ゴモラもパワーアップを果たしてEXゴモラに!
キングジョーブラックや、アーマードダークネスを圧倒する姿はまさに最強です…。

パワーアップを果たし、白目をむいちゃった頭部も忠実に再現!
少し暴走気味にも見える表情が非常にカッコよいです☆
塗装見本を見て気付いたのですが、角のギザギザ模様は通常時より少なくなってるんですねー。

キングジョーブラックを串刺しにしたながーい尻尾も忠実に再現!
全長約55cm。予約受付中のバルゴンにも劣らぬ長さです☆

そしておまけのレイモンは全高約8cmながら、「いけっ!ゴモラ!」なポーズを再現しております☆
しかしながらタイミングの都合でEXゴモラと同時に撮影ができませんでした。。すみません。。
ですので、大怪獣シリーズのゴモラと撮影!
ちょっと時代錯誤が否めませんが、違和感はない!はず・・・

大怪獣バトル開始!
こちらも意外と違和感なし!そしてちょっと普通にこの戦いを見てみたい…。
ゴジラを操れるレイオニクスはいなさそうですが(笑)

○EXゴモラの予約はこちらから

https://museum.ric-toy.com/item_ex-gomora.html

最後にウルトラ銀河伝説で共演したメビウスと。
一部では「ウルトラマンゴモラ」と呼ばれるほどヒーロー怪獣になってしまったゴモラさん(笑)
他の怪獣と戦わせるもよし、ウルトラマンと並べるも良しです☆
ではまた!!

路地裏の散歩者