宇宙のエース! | 路地裏の散歩者

宇宙のエース!

カテゴリー:

大怪獣シリーズ
こんにちは転校生ゼットンくんです!

大分暖かくなってきましたねー。本日大阪は快晴で非常に心地よかったです☆

上司とお昼に桜を見ながら今後の商品展開等を思慮しておりました。
心地良い気分だといいアイデアが出そう!なんですが特に出ないですね(笑)

本日特にいいアイデアは出ておりませんが、

色々と仕込み中のアイテムはございますので、乞うご期待くださいませ!
こんなんや、あんなんです・・・

上は東宝大怪獣シリーズ、下はリアルマスターコレクションEXよりリリース予定!
襲来に備えよ!!

さてさて本日は現在予約受付中の「ウルトラマンエース(登場ポーズ版)」をご紹介!


宇宙のエースが大怪獣シリーズに再び登場です。
てってれてーてれれーてってれー。というイントロが脳内再生されます!
イントロの表現はゼットンくん感覚ですのでご了承ください(笑)


今回は登場ポーズ版ということで、右拳を空に高く突き上げたポーズです。
ウルトラマンの登場ポーズでの立体化ってありそうでなかったのですが、
いざ目の前にすると非常にかっこいいですね!他の兄弟も登場ポーズで作りたくなる…


少年リック限定版はバーチカルギロチン再現用の腕パーツが付属。
右手首と左腕を交換します。両腕を上下に開いたウルトラマンの中でも結構派手なポーズ。
そのせいか個人的にはメタリウム光線よりもこっちのほうが印象に残っております。

そらからせまーるだいちょーじゅー!

いまだ!へんしん!

せいぎのひぃいろぉーー


怪獣を前に登場ポーズをとるとこれまたかっこいいですね!

宿敵ヤプールと対決!へんむぅぅ!!!

○ウルトラマンエースの予約はこちらから

ダブルエースでとどめだ!
以上ウルトラマンエース登場ポーズ版でした☆
次回も5月分アイテムをご紹介予定!お楽しみに♪

 


路地裏の散歩者