ダイナーッミック! | 路地裏の散歩者

ダイナーッミック!

カテゴリー:

大怪獣シリーズ
こんにちは転校生ゼットン君です!
大変遅くなりましたが、本日キングマイマイの塗装見本を公開いたしました!

特徴的な羽の模様、渋く輝く金色の体色をばっちり再現。
目はクリア成形で非常にきれいです!クリアパーツフェチのゼットン君にはたまりませぬ☆

またバードンの塗装見本画像も更新致しました!


劇中の色合いを再現するのが中々難しく、
カメラの設定をいじくったり試行錯誤を重ね、なんとか満足のいく画像を公開できました☆
撮影テクニックをもう少し勉強致します…(汗)

さてさて今回は昨日の予告通り、ウルトラマンダイナをご紹介!


ティガに続き、地球に降臨した光の巨人。
作品がTV放送されたのは1997~98年ですが、放送終了後にも
ウルトラ銀河伝説や、ウルトラマンサーガに登場した人気ウルトラマン☆

というわけで仲良しのゼロさんと!
コスモスもそろえてウルトラマンサーガにしたい!!
ちなみにこのゼロはキャンペーン用のスペシャルバージョンで実はレアものです☆
右手がうぃっしゅになってます(笑)

目、額のダイナクリスタルは勿論クリアパーツ!
ティガ同様タイプチェンジの際にペカっと光ります。
フラッシュー!なんのたーめにー

少年リック限定版は目とカラータイマーが発光!
クリアパーツ&発光ギミックフェチのゼットンくんにはこりゃたまらん仕様です☆

台座スイッチの切り替えでカラータイマーは赤点滅も再現可能。
こうなると音も鳴らしたい…うーむ。

暗所で発光させるとかっこよさ3割増し!

闇の中で光り輝く。ウルトラマンの魅力の一つだと思います☆
ただただかっこいい!うぉううぉうだいなー

○ウルトラマンダイナのご予約はこちらから

以上ウルトラマンダイナぁあああでした。
NEW GENERATIONでティガ、ダイナと来ましたが、次はちょっと飛びます(笑)
何が来るかはお楽しみに☆ではまたー

路地裏の散歩者