さーしーばらちくすもんがー! | 路地裏の散歩者

さーしーばらちくすもんがー!

カテゴリー:

未分類
こんにちは!転校生ゼットンくんです☆
だんだん日中の気温が高くなり夏の訪れを感じずにはいられぬ今日この頃…。

弊社の怪獣たちはクーラーの効いた応接室で涼んでおります。社員より好待遇(笑)
皆々様も熱中症等には十分ご注意くださいませ!

そんな初夏の暑さに負けるな!ということで7月発売予定の怪獣たちをフライング公開!

まずはやしの葉かげで待っているあの伝説怪獣。

少年リック限定版は立ちバージョンの耳が付属。

更に物語にかかせないこの像も付属!

お次は立ちポーズで帰ってきた人気怪獣!

こちらも少年リック限定版は立ち耳が付属。

そしてまさかのこいつも大怪獣シリーズに登場。

足長スマート体型!でかい!!

少年リック版に付属する台座にはこいつもちゃっかりいらっしゃいます。


ちょっとわかりづらいですね…(笑)分かった人はとりあえず偉いです!!

ラストはお月さまを死の星に変えた超獣!

耳が大きくてちょっとかわいい!!


とりあえず今日はここまで!まだもうちょっとご用意しておりますのでお楽しみに☆

そしてまだ具体的な発売日等は未定ですがこんなのも進行中!

満を持してソフビで登場予定。しかもちゃっかりパワーアップしております(笑)

あとこんなのとか。

こんなんも!

そして・・・


どっち!?(笑)

ご期待くださいませ!ではまたー☆


路地裏の散歩者