ばらばらごん | 路地裏の散歩者

ばらばらごん

カテゴリー:

未分類
こんにちは!転校生ゼットンくんです!
夏です!とてもあついです!ソフビのへたりにはご用心の季節!
きっと怪獣たちも暑がっておりますので、クーラーのきいた部屋に連れて行ってあげてください☆

ところで本日よりパゴス追加です!!


大怪獣シリーズでは久々のウルトラQ怪獣ですね。
バラゴンが同時期に発売というのも何かのご縁!
後ろ向きでバラゴン、ネロンガ、ガボラと一緒に並べてあげてください(笑)

そして本日はそのバラゴン様とバつながりでバラバ様をご紹介!

まずはばらばらごんから!


1965年公開の映画「フランケンシュタイン対地底怪獣」に登場。
通称フラバラです!前回は四足でしたが、今回は立ちあがりました!

少年リック限定版は耳も立ちます!



威嚇時、自分を大きく見せるための演出らしいですね。
動物的で実におもしろい!さらに角は発光しますので、超目立つ!

前回の四足バラゴンと。


バラ×バラ

バラゴンブラザーズ!これでフランケンシュタインにも勝てる!!

お次は本日塗装見本公開したバラバ!


ウルトラマンA第13話『死刑!ウルトラ5兄弟』、第14話『銀河に散った5つの星』に登場!
通称殺し屋超獣!頭の必殺バラバ剣がかっこいい!のか?(笑)

さすが殺し屋な感じの凶悪な顔つきを忠実に再現!
その中できらりと光るつぶらな瞳はもちろんクリアパーツで再現予定☆

ウルトラマンエース登場!!

一度はエースを倒した強敵のはずが、最後には目が飛び出してやられてしまうという…。
そんな茶目っ気も兼ね備えるバラバさんおそるべし!!

そんなバラバの怨念を受け継ぐ暴君怪獣も近日登場予定!


ぼくぼーくん!!(ぼうくんちがい)
乞うご期待!!ではまたー☆

路地裏の散歩者