大魔神V2! | 路地裏の散歩者

大魔神V2!

カテゴリー:

未分類
こんにちは!転校生ゼットンくんです。

久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません。。。

早いものでもう9月。朝晩はすっかり涼しくなってまいりました。
そのせいかおなかを下し気味のゼットンくんでございます…。
おなかがピロロロロロ…な感じです…。皆様も体調管理には十分ご注意くださいませ!

はてさて先週から10月分アイテムの予約受付を開始しております!

もう少し追加予定ですが、今回は受注中の大魔神様とガイアをご紹介☆
まずはガイアから!

ティガ、ダイナときて何故かネクサス(しかもブルー)と展開したUNGにガイア降臨です!
アグルの力を受け継ぎ、ヴァージョンアップしたV2の姿で立体化。


V1との違いは胸のガイアブレスターが赤ではなく黒なところ。
ティガ、ダイナ等のようにタイプチェンジではなく、ヴァージョンアップ!
何故黒くなってだけで更にカッコよく見えるのか…ふしぎです!


UNGではおなじみ、少年リック限定版は発光専用台座で目とライフゲージが発光します。
ガイアは地球生まれのウルトラマンなので、3分間の活動制限はございません!
活動エネルギーがピンチになると赤く点滅します。

暗所で撮影すればカッコよさ2割増しタイム!

ぎりぎりーまでーがんばあってー!
仕事でピンチになるとガイアのOPが脳内再生されるゼットンくんでございます…。
ウルトラマンが来てもどうしようもないのですが…。キーボード叩いてもらうわけにもいかず(笑)

最後にTDGフォーメーション!


ティガ、ダイナをお持ちの方は是非一緒に並べてあげてくださいませ☆
キングオブモンスが欲しい…。

続いて大魔神(V2)!ではなく怒る版!

1966年公開の映画「大魔神怒る」版の大魔神様!
今回は湖から復活し、水の魔神様という設定。
しかしながら「大魔神」も、最後の「大魔神逆襲」も全て同年公開だったのですね…。
しらなんだ・・・。魔神様に怒られる。。。

少年リック版は十字架に張りつけられた小百合ちゃんを救出したシーンを再現。
ちなみに十字架が綺麗なのは十字架は使いまわせるものではない=毎回新品だからです。
確かに、火あぶりしたら十字架も燃えますしね!


一般流通版は小百合ちゃんを助けるべく、湖を2つに割るシーンを再現したポーズ!
十戒のモーセ様的なパワー!


そして少年リック限定版も一般流通版も前回ご好評いただいておりました眼球可動ギミックは健在!
お好きな角度に睨み効かせ放題!やっぱりこわい・・・。

以上ガイア(V2)と大魔神(怒る版)でした。

残りの10月分アイテムも近日ご案内予定!シルエット画像をチラリ…

カネカネカネカネカネカネ・・・

ペガペガペガペガペガペガ・・・

更にあの恒点観測員が「立ち」で降臨予定!

乞うご期待☆ではまた!

路地裏の散歩者