ゴジラ総選挙 | 路地裏の散歩者

ゴジラ総選挙

カテゴリー:

雑記
火曜日、こんにちは!
「GODZILLA」公開まであと58日
2代目ゼットンです。

7月の公開に向けて盛り上がる中、

ゴジラ総選挙が行われております。

皆さま投票はされましたか?

投票すれば抽選で素敵なグッズが当たるのです。

A賞オキシジェン・デストロイヤー型サーモボトル狙いで、

私も投票します。
ちょうどハガキがあるのでハガキ応募で。
どの作品に投票するか悩みます。

総進撃も好きだけど、


三大怪獣もビオランテも。
私はこの3作から一つ選びたいと思います。
中間発表が楽しみですね。

センターに輝くのは誰だ?!

それはAKB総選挙でしたね。

そんな選挙のことを考えていますが、

ギガンティック バーニングゴジラの
リック版に付属するオキシジェン・デストロイヤー(台座付き)のサンプル塗装が進み、
ワンフェス夏の準備も始まっております。
夏~が~また来る~

最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回の更新をお楽しみに。


By 
路地裏の散歩者