1/50スケール全身オブジェ | 路地裏の散歩者

1/50スケール全身オブジェ

カテゴリー:

雑記
仕事にも精が出る
金曜の午後
こんにちは。
2代目ゼットンです。

6月の予約を18日で締め切らせていただきました。

皆さまありがとうございます!

現在、TOHOシネマズ梅田に新ゴジラが展示されているということで

見に行ってきました。

※※公開まで新ゴジラのイメージを見ることを我慢しているという方は

注意して下さい。写真を載せています。※※

ギャレゴジの1/50スケール全身オブジェ。
着ぐるみを作ったら、このような感じになるんだろうなぁと思いました。
人が入っている感じ、尻尾から背中への流れの感じ
良いですね~

アゴを引いて睨みを利かせています。



つい色々な所を撮ってしまうのは、職業病ということで。
いえ、すみません、ただのオタクです。

日本のファンのドキドキワクワクを背負っているゴジラですね。

目覚めるまであと34日・・・

で、このゴジラどう呼ぶのが多いのでしょうか。

ゴジラ2014?ギャレゴジ?レジェゴジ?

最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回の更新をお楽しみに!


By 
路地裏の散歩者