クレイジーだぜ   | 路地裏の散歩者

クレイジーだぜ

カテゴリー:

雑記
金曜日、
健康診断の結果により、
生活に運動を入れようと思いました。
2代目ゼットンです。

結果を見るって、ちょっと怖いですね。

明日は軽く走ろう。
健康大事。
しかし明日は雨らしい トホホ

さて、ギガンティックなゴジラのサンプルが届きました。


その大きさ、その迫力、
外人が思わず「ワオ!まったくクレイジーだぜ!」と言いそうな感じです笑

社内では、

ようやく形になりましたねぇ、ホッとしたねぇ、
なんて会話がありました。

小さい冷蔵庫くらいの大きさの箱で届きますので、

受け取りの準備をお願いします。

ゴジラ繋がりで、近日発送予定の「ゴジラ1968年版」発光版


そういえば以前、
仕事中にこんな会話もありました。
私「あっ、総ゴジの発光版出すんですか!?」
>「おぉ、どうしたの?」
私「好きなゴジラなんですよ」
>「・・・では一つご用意させていただきますんで、ハイ」
私「あっ、えっ、そんなつもりじゃないですよ (;゚д゚)アワワ」
いや、まぁ・・・欲しかったですケド・・・

そんなこんなでGODZILLA公開まであと27日、ますます盛り上がってきました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回の更新をお楽しみに!


By 
路地裏の散歩者