セブンセブンセブン | 路地裏の散歩者

セブンセブンセブン

カテゴリー:

雑記
こんにちは!
先週ブログで走ろうと書きながら走らず、
ポップコーンをポイポイ口に運びながら
映画「女子ーズ」を見ました。
2代目ゼットンです。

TOHOシネマズのポップコーン塩味、

バターをかけてもらえましたが、これが美味しかったです。
「女子ーズ」は桐谷美玲ちゃんが可愛かったのでOKです。

そんなこんなで、

7月になりましたねぇ、早い、早すぎる・・・
7月の予約ラインナップは近日発表予定ですのでお待ちを。
フォッフォッフォッ・・・

特にネタがないので、

こちらの記念写真を。

シーゴラスがニコニコしているような、新マンが緊張しているような、
シーモンスはニシシッと何か企んでいそうな。
少し面白い感じです。

内容無、御免!(裏切り、御免!風に)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回の更新は、新商品の紹介ができるのか!?

お楽しみに。

By 
路地裏の散歩者