ワンフェスブースレポだ だ だ! | 路地裏の散歩者

ワンフェスブースレポだ だ だ!

カテゴリー:

ワンフェス, 雑記
こんにちは。
GODZILLA見ましたか?
私見ました。
2代目ゼットンです。

27日(日)は千葉でワンダーフェスティバルでした。

弊社ブースへ来ていただいた皆さんありがとうございました!

当日の特撮系展示内容はこのようになっておりました。
まずは、来月発売の30cmのガメラ1967の彩色サンプル

ちょっと裏話(手前の名前パネルの色は、ガメラの血液の色をイメージしたらしい)

続いて、超合成怪獣 グランドキング


いろいろピカっと光ってます。
ウルトラ6兄弟対超合成怪獣
ちょっと裏話(本当は兄弟全員必殺ポーズで飾りたかったなぁ)

めちゃくちゃデカイぞ!ギガンティックシリーズ

ゴジラ1995

製品版の展示でした。
ちょっと裏話(オキシジェンデストロイヤーの評判が良かったらしい)

そして新作 隕石怪獣 ガラモン


チルソニア遊星人ですなぁ~
ちょっと裏話(会社とWF会場の往復で突起がボキボキに折れていないか心配でした)

そして今回の主役(だと思います)

ついに大怪獣シリーズに登場!
キングギドラ

迎え撃つ地球怪獣軍団!
この大きな翼を支えるにはどうすればよいのか・・・まだまだこれからなんですねぇ。
まぁまぁ長い裏話(そういえば、2代目バラゴンも荷物で送ったのに写ってないゾ?!
実は20cmシリーズと30cmシリーズ(こっちを送っていた)を勘違いしていて、
今回一緒に並べられることはありませんでした。
映画同様、総バラとキングギドラが組み合うことは実現しませんでした。
やはり戦いを避けているのか笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

今回は写真多めでした。

スタッフの皆さん写真ありがとうございます。お疲れ様でした←やっぱりココで言うのかい笑

次回のワンフェスは冬。

前回は大雪でしたね、今とても暑いのに冬の話ですよ。

次回の更新をお楽しみに。


By 
路地裏の散歩者