大ゴジラ特撮展に行ってきました後篇 | 路地裏の散歩者

大ゴジラ特撮展に行ってきました後篇

カテゴリー:

雑記
こんにちは。
2代目ゼットンです。

大ゴジラ特撮博に行ってきました 後篇です。

破壊された建物もじっくり見ておきたいですね。
その向こうにはスーパーメカゴジラ

vsメカゴジラのテーマソングはカッコイイですよね。

ガルーダ付きのスーパーなのが嬉しいです。

このエリアの後、ミレニアム~FWまでの歴代ゴジラが一列に並ぶ光景は圧巻。

GMKってこんなに大きいのね~FWってやっぱりスマートなのね~なんて思って見ていると、
背中側の方には、デストロイア完全体の頭やもうなんか色々で、
色々過ぎてあれもこれも見とかなきゃ!と色々グルグルしてしまいました。

そして次のエリアには、スペースゴジラやモゲラやGMKモスラなどのスーツがズラリ!

撮影可能の展示物は、
3式機龍



所々に見える本物な感じ。

そして東宝超兵器エリア

各種メーサーにスーパーX2と3などズラリ。
亀の子メーサーカッコイイなぁ。
撮影可能の展示物はこちら。


轟天号のドリルにシビレました。
しかし、その背中側には昭和キングギドラの頭3つがポンと置かれているなど、
見所が多い特撮博でした。

そろそろ出口です。

最新のゴジラも。

物販でゴジラどら焼きを買ってからは、
歩いて通天閣へ、そして日本橋でフィギュア探しのコースでした。

よく晴れて暑かったなぁ。

ただの私の感想を最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回の更新をお楽しみに!


By 
路地裏の散歩者