スーフェス66レポート | 路地裏の散歩者

スーフェス66レポート

カテゴリー:

雑記
こんにちは!
2代目ゼットンです。

昨日の日曜日はスーパーフェスティバル66でした。

弊社ブースへ立ち寄っていただいた皆々様、ありがとうございました!

色々と並べていますが、
まずはお待たせいたしました!のリック版ガラモンのオマケがこちら!

ウルトラQの主役3人セット!(※画像は原型です)
https://museum.ric-toy.com/item_garamon.html

続いては、”青い悪魔”こと青色発泡怪獣 アボラス


三つ巴の決戦!
(アボラスは塗装原型ですので、ソフビになればサイズは良い塩梅になるかなぁといったところです)

そして、あれ?書いた覚えがないブログが更新されているなぁと思ったら、

原子科学双六 a.k.a Geeが更新し、
このダイキャスト合金製 ノーチラス号の熱い解説を書いております。
併せてお読みください!
https://blog.ric-toy.com/?p=3813

回るスクリュー!
照らすライト!
ダイキャスト!

と、このような展示内容で出店した今回のスーパーフェスティバル66でした。

次回のスーフェスは1月11日(日)開催予定のようです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回の更新をお楽しみに。


By 
路地裏の散歩者