サンプル超獣 | 路地裏の散歩者

サンプル超獣

カテゴリー:

雑記
こんにちは!
2代目ゼットンです。

11月になりましたねぇ。

もう今年も残り2カ月ですか。
10月になった時は残り3カ月ですねぇ~なんて書いていて、
来月には「ついに2014年も残り1カ月となりました!」なんて書いているのでしょう。
まぁ分かりやすいこと!
そんなことはさておきましてですね、
大蟻超獣 アリブンタの彩色サンプルが到着しました。

毒々しい色、背中を覆うコブ、怖いですねぇ。
ゾフィーとエースの発光版、
そして、最強超獣もいつかに備えて控えております。

ご予約いただいております皆さま、超獣好きの皆さま、今しばらくお待ちを!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

時々帰りに家電量販店へオモチャを見に行くんですが、

この前、高級マッサージチェアのコーナーへ寄りまして。
体験してみたら、こーれがめっちゃ気持ち良い!
驚きましたねー。毎日座りたいくらいですよ。

次回の更新をお楽しみに。


By 
路地裏の散歩者