宇宙からのサンプルG | 路地裏の散歩者

宇宙からのサンプルG

カテゴリー:

雑記
こんにちは。
2代目ゼットンです。

モスラのサンプルの次は、

キングギドラのサンプルがやって来ました。

おっ 良いねぇ~なんて思うも束の間、
また飛び立っていきました(さようなら~)

サンプル、その前もサンプルと、

最近サンプルの話しかしていないのですが、
とうとうサンプルのネタも尽きました、今のところ。
こういう時期もありますよ。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

昨日、朝の出発前に星占いで「頑張ると空回りしそう」と発表されまして、

空回りしないためにも、今日は頑張らない方が良いんだなぁ・・・
ははは、そうだったら面白いなぁ
なんてことを靴を履きながら考えてましてー。
これ以上この話を続けると、
アイツ 頭がイカれたんじゃないか?となりそうなので止めます笑

次回の更新をお楽しみに。


By 
路地裏の散歩者