2014年いろいろ後篇 | 路地裏の散歩者

2014年いろいろ後篇

カテゴリー:

雑記
こんにちは。
2代目ゼットンです。

年末ですし、

前回から引き続き2014年7月から振り返ってみます。

7月 GODZILLAが公開するので盛り上がっていました。

バルタン星人Jr.やバルタン星人の円盤が登場。

まさかの円盤、バルタン星人50体付きのバルタンまみれです。
こういう感じ好きですね。

8月 暑い!しか言うてないような感じでした。

そりゃそうですよね、夏ですから。
よく分かりませんがー。

銀河連邦の一員ミラーマンが登場。 カラーリングが渋い!

9月 大阪で大ゴジラ特撮展が開催。

アリブンタが登場。発売は最近ですが。

登場からだいたい1~2カ月後ですね、発売は。

10月 少年リック版の酒井ゆうじ造形コレクション ゴジラ1989 第4種警戒態勢が発売。

発売が延期になってしまい申し訳ございませんでした。
大阪上陸のゴジラが向かった先、ツイン21。

ビジネスパーク内をブラブラしていて、
ツイン21の場所を知らずに、
目の前の広場でコンビニおでんを食べていました。
あぁ~ココだったのか~と。

11月 めっきり寒くなりまして。

ウルトラマンタロウver.2が登場。

6兄弟を良い感じに並べることができます。
発売は2015年1月末の予定でございます。
この頃、私は年末に向けて部屋の整理しようと思ったようです。
そして現在、何も片付けておりません。

12月 キングギドラが発売予定! 今しばらくお待ちを。

2014年後半を振り返りました。

皆さま、2014年はどんな年でしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回の更新をお楽しみに。


By 
路地裏の散歩者