ウェルカム 2015! | 路地裏の散歩者

ウェルカム 2015!

カテゴリー:

お知らせ, 未分類
ふと気がつけば、2014年も残すところ、あと2日。

今年はギガンティックシリーズ東宝大怪獣シリーズ「キングギドラ」など、デカ物が多かったですね。

「置き場所に困る!」とお叱りの声を受けつつも、懲りずに続けたいと思います。

さて、本日はそんな、置き場所事情にやさしい企画の発表です!

 

その名も・・・東宝怪獣ミュージアム!!!!

 

密かに進行しておりましたこの企画。

東宝大怪獣シリーズのミニチュア版といった感じで、

デスクトップで東宝怪獣博物館を楽しもうというコンセプトです! 年末なので特別に、出来立てホヤホヤのデコマス(塗装見本)を大公開!

※監修中の為、製品と異なる場合があります。ご了承ください。

サイズは約9~10cmで展開します。

東宝30cmシリーズと比べるとこんな感じ。

他の怪獣も鋭意製作中ですので、近日、ドドーンとお披露目しちゃいます!

お楽しみに!

大掃除やおせちの準備に忙しくて、

それどころじゃないという方もいらっしゃるかと思いますが、
本当に、今年一年、ありがとうございました!

また、これまで同様、これからも怪獣愛全開で突き進んでまいりたいと思います。

来年もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

それでは、みなさま良いお年を!

 


By 
路地裏の散歩者