そのウルトラキーは何だ!? | 路地裏の散歩者

そのウルトラキーは何だ!?

カテゴリー:

大怪獣シリーズ, 雑記
こんにちは!新米怪獣研究員です。

ものすごい台風が来ておりましたが、皆様のお住まいは大丈夫だったでしょうか?

大阪は台風一過で少し日が差し込んでまいりました。

さて今回は絶賛予約受付中の「アストラ」ともうすぐ発送予定の

「テレスドン(リボーン)」の目の発光状態をご紹介☆

アストラ1

アストラ2

「そのウルトラキーは何だ!?」

少年リック限定版には、にせアストラの代名詞?のウルトラキーと持ち手が付属しております☆
しかし、キー持ってないと見分けがつかない…ババルウ星人の化けっぷりはあっぱれですね!
ザラブ星人のニセウルトラマンとか一瞬でわかるのに(笑)

アストラ3

ウルトラ兄弟からにせアストラを必死にかばうレオ兄さん。

個人的にはブチ切れ状態の初代ウルトラマンが放った衝撃的なセリフが印象に残っております…

本物、にせ、どちらの状態でも良いので是非レオと並べて飾っていただきたいですね☆

締切は9/26(月)18:00まで!お見逃しのないようお願い致します!

※ウルトラマンレオは別売りです

↓予約はこちらから↓

そしてこちらはテレスドン!少年リック限定版は発光ギミック付き☆

劇中さながらに目が光っております!

テレスドン1

いやーかっこいいですね!流石は地底怪獣。暗闇が良く似合います☆

テレスドン2

ご注文いただいた方にはもうすぐお届けできると思いますので、今暫くお待ちください!

ではまた☆


路地裏の散歩者