WF2016ありがとうございました | 路地裏の散歩者

WF2016ありがとうございました

カテゴリー:

雑記
こんにちは。
2代目ゼットンです。

7月24日の日曜日、幕張メッセでワンダーフェスティバル2016夏が開催されました。

エクスプラスブースへお越しくださいました皆々様ありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?

ウルトラマン放送開始50周年と大怪獣シリーズウルトラマン編コンプリートを記念して、

これまでに発売した大怪獣シリーズ ウルトラマンを一挙に並べてみました!
(何体か居ない怪獣もいます どれ?)



大怪獣シリーズで溢れかえっておりますが、今回の目玉展示はこちら!

ついにギガンティックシリーズにウルトラマンが登場!
この存在感・・・ただいまご予約受付中です!
https://museum.ric-toy.com/item_gig_ultraman_ctype.html

そして、こちらも大注目の「シン・ゴジラ」


私も土曜日見てきましたシン・ゴジラ
すごかったです!

ギガンティックシリーズ 酒井ゆうじ造形コレクション ゴジラ1954の彩色原型も展示。

この巨大感、いかがでしたでしょうか。

レギオンの発表に続き、ガメラの頭部を一部リニューアルしたバージョンもお披露目。


レギオンを睨むガメラ、かっこよく出来ました。
その他、メカゴジラ1993も展示いたしましたが、これからさらに修正です!

そして、

参加型のイベントとして「第一回ウルトラ怪獣リニューアル選挙」を実施いたしました。
投票していただいた皆様、ありがとうございました!
結果はこちら

悪質宇宙人 メフィラス星人との接戦を制し、亡霊怪獣 シーボーズが1位になりました。
今後の企画の参考にさせていただきます!

次回のイベントは、8月13日大阪での第2回アメージングモデルエキスポです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

シン・ゴジラすごかったですね。

赤いゴジラもゲットしました!

次回の更新をお楽しみに。


By 
路地裏の散歩者