「光の巨人、降臨!」 ウルトラマンティガが変身時のポーズで新登場 | 路地裏の散歩者

「光の巨人、降臨!」 ウルトラマンティガが変身時のポーズで新登場

カテゴリー:

大怪獣シリーズ

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

三代目でございます。

本日は明日2/19(火)17時締切にて好評受注中のこちらのアイテムを紹介!

「大怪獣シリーズ ULTRA NEW GENERATION ウルトラマンティガ 登場ポーズ」!

遂に、平成ウルトラマンからも登場ポーズが仲間入り致しました。

その第一弾としてはやはり平成シリーズの代表の一人と言える、このティガを差し置いていないでしょう。

 

今回のティガの造形は、劇場版である「FINAL ODYSSEY」版のスーツを参考に造形しております。

(私事ですが、何度もビデオを見返した思い出の作品の一つです。)

造形はスーツアクターである権藤氏の、独特な細身かつ逆三角形のヒロイックな体型を再現。

マルチタイプと言えばこれ、という方も多いはず。

思わず下から見上げたくなるカッコよさです。

そして特に注目すべきはマスクの造形!

劇中の造形を忠実に再現するべく、原型師様にも苦心いただきました。

特徴的なスラっとした、正にイケメンというべきティガのマスクを忠実に再現しております。

更に複眼のパターンも劇中のスーツを参考に造形!

真横から。

背面からも一枚。

背面頭頂部の凹みも、ティガの特徴の一つかと思います。

 

以上、撮り下ろし画像と共に紹介させていただきました!

受注は明日の17時までとなりますので、この機会を是非お見逃しなく!

受注ページはこちらから

 

最後に一枚。

青空と共に。

やはり登場ポーズのウルトラマンは下から見上げたくなりますね。

皆様も是非お手元に取って撮影してみてください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


By 
路地裏の散歩者