電磁波怪人と最新情報! | 路地裏の散歩者

電磁波怪人と最新情報!

カテゴリー:

大怪獣シリーズ

こんにちは。

2代目です。

 

寒い日が続きますが、皆さまお変わりございませんでしょうか。

暖かい春の訪れが待ち遠しいこの頃です。

 

しかしその前に、大怪獣シリーズ メシエ星雲人の予約締め切りが訪れます。

2/21まで予約受付中ですので、この機会をお見逃しなく。

 

そんなメシエ星雲人ですが、

受注ページには載せていなかった画像と共に紹介!

劇中では並ぶことの無かった、メシエ星雲人とロボネズの夢のツーショット。

今にも噛みつかんとするロボネズを指揮するメシエ星雲人のような。

これは壮観!

 

続いて、新マンとの対決シーンをイメージ。

ウルトラ兄弟に負けず劣らずの綺麗なプロポーションでスタイリッシュ。

しかし、

頭部デザインや体表の装飾で悪役宇宙人に仕上がっているのが秀逸ですね。

(個人的に・・・和製メタル〇ミュータント。

マーズア〇ック!に多大な影響を与えたのでは?と妄想しております)

あの手この手を使い執拗に郷秀樹の命を狙う、

徹底的な悪役ぶりでした。

 

締めは揃えてスリーショット。

2対1では、新マンも危うかったかも?!

妄想展開を実現出来るのもフィギュアならではですね。

皆様も思い思いの楽しみ方で、お楽しみください。

 

メシエ星雲人の商品ページはコチラ

https://jp.ric-toy.com/200016r.html

 

さて話題は変わりまして。

2/6は久しぶりのイベント「ワンダーフェスティバル」が開催されました。

お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました!

 

そんな中、

イベント展示内容が「2期怪獣 不在」だったこと、誠に申し訳ございません・・・

展示は出来ませんでしたが・・・

怪獣軍団たちは”鼻息荒く”待機しております。

 

チョロっとですが、路地裏で紹介!

まずは「善」と「悪」の戦闘宇宙人がスタンバイ。

それぞれの「使命」のため戦うのです・・・

 

続いては、

”星空に愛をこめて”送ります。あの怪獣。

こちらの使命は、高性能レーダーを破壊すること。

どんな宇宙人も怪獣も、奥深いストーリーを持っております。

それも魅力ですよね。

 

今回は帰りマン登場メンバーでお送りしましたが、

今年はウルトラマンA 放送開始50周年。

今後もご期待ください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

次回の更新をお楽しみに。


By 
路地裏の散歩者