ベル作戦だ! | 路地裏の散歩者

ベル作戦だ!

カテゴリー:

大怪獣シリーズ
こんにちは。
2代目です。

新商品予約受付中!

https://jp.ric-toy.com/

今回は目つぶし星人 カタン星人の紹介!


ジオラマ撮影がカッコいい、気合の入った写真!
(昭和40年男誌に掲載されるため、
3代目が張り切ってスタジオ撮影してきてくれました)

テンペラー星人回の次の話に登場するカタン星人ですが、

これがまた卑怯な宇宙人でして。
妙に印象に残る宇宙人それがカタン星人。

なかなかの戦略と、特筆すべきは
やはり高度なドライビングテクニック!
右腕のニードルでどうやったら運転できるんだ!?などは
この際置いておきましてー
味のある宇宙人であります。

2期怪獣のなかでは、割と正統派なデザインであるかもしれません。
悪いヤツは悪い感じといいますか。


また、ZATらしい奇策
「ベル作戦」も本編の見どころ。

タロウの目が見えなかったら、ベルつけりゃいいじゃないか!!という、
さすが準備の良いZAT!という作戦でありますね。

この機会にぜひ 目つぶし星人 カタン星人をお手元にどうぞ!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ワンフェスで原型を初展示した際に、

なぜカタン星人?!と、どよめきのような驚きをいただきまして。
ワタシのラインナップ感覚がズレているのか?と若干不安になりましたがー
(多分ズレているとは思います 笑)

1体でも多く2期怪獣を立体ソフビ化せなアカン!と謎の使命感を持ってやっておりますので、

皆さまカタン星人をコレクションに加えてくださいませ!

丁度ソフビサンプル出来上がりました。いい感じ!

次回の更新をお楽しみに。


By 
路地裏の散歩者