地の神 海の神 | 路地裏の散歩者

地の神 海の神

カテゴリー:

東宝大怪獣シリーズ
こんにちは。
2代目です。

目つぶし星人 カタン星人とモスラ2001&バラゴン2001セットの予約受付は

10月30日まで!最後の週末ですのでお見逃しなく!
https://jp.ric-toy.com/

今回は、

モスラ2001&バラゴン2001セットを紹介!

原型制作は前回のギドラ2001に引き続き、
MONSTER MAKER 28 丹羽俊介氏
(残る1体の呉爾羅も乞うご期待!)

紫の複眼が美しいモスラ2001
全身の毛、細かな羽の模様、繊細な脚など、
緻密な造形が魅力の1体です。


こちらもちろんソフビ製ですが、
ソフビ部は胴体と頭のみ! さすがモスラ成虫(笑)

続きましてバラゴン2001


初代はコワイ怪獣、2代目は怪獣ランド、
3度目のバラゴンは聖獣となりましたね。
特徴的な四つん這いスタイルがバラゴンらしさを醸し出しております。

もちろんお腹のキャラメルモールドも。

ゴジラと激闘を繰り広げ、
ゴジラの残酷性をこれでもかと引き出した試合運びは見事。

護国聖獣を揃えて、来るゴジラを待ち構えてくださいませ!

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回の更新をお楽しみに。


By 
路地裏の散歩者