ビオゴジと機龍と私 | 路地裏の散歩者

ビオゴジと機龍と私

こんにちは!ちょっとお久しぶりです!転校生ゼットンくんです!
6月末商品の予約締切日を5/14(月)午後6時までに変更致しました!
お間違いの無きようご注意ください。

今回はご紹介しそびれておりました東宝30cmシリーズ「ゴジラ1989版」と

リアルマスターコレクションEX「3式機龍(重武装型)」を併せてご紹介☆
久しぶりの投稿なのでボリューム多めでまいります!!

まずは最も美しいゴジラとの呼び声の高いビオゴジから。


以前東宝大怪獣シリーズからもリリースしておりますが、
今回は30cmラインということで非常に迫力のある仕上がりとなっております☆

特徴的な白目のない奥まった目もばっちり再現!

煽り角度で撮影すると更にかっこいいいい!!!
ゴジラの咆哮が今にも聞こえてきそうです☆

お約束?の20cmサイズビオゴジと。


ビオゴジ(小)「とーちゃんー!手と肩に穴がー!!!触手が刺さっていたいよー!!」
ビオゴジ(大)「誰にやられたんや!?とーちゃんが敵とってきたる!!」

というわけで敵のビオランテと☆


ビオゴジ(大)「うちの子に何してくれとんじゃーい!!」
ビオランテ「きしゃー!!」

少年リック版にはビオランテの子ども!ではなく幼体!が付属します!


ビオランテの横に並べれば成長の過程がわかりやすくご覧いただけるはず?です☆

↓東宝30cm「ゴジラ1989版」のご予約はこちらから

http://ric-toy.ne.jp/shop/products/detail.php?product_id=99

お次はリアルマスターコレクションEX「3式機龍(重武装型)」をご紹介!


こちらもビオゴジに負けず劣らずの迫力!
特に重武装型という事で各部に装備されたウェポンがボリューム感をUPさせております☆

2002年公開の映画「ゴジラ×メカゴジラ」で初登場したMFS-3 三式機龍。
劇中ではメカゴジラとは主だって呼称されず「機龍」と呼ばれるのがまたかっこいいですね!

そして重武装型の各装備がこれまたかっこいい!

87式多連装砲等を装備したバックパックユニット!

両腕には、メーサーブレードと、0式レールガン!

まさに重武装!これには初代メカゴジラさんもびっくらこいた!


わーお。

宿敵ゴジラとの1枚。並べると非常に絵になります☆


砕け散るまで戦え!このキャッチコピー大好きです・・・。

↓リアルマスターコレクション「3式機龍(重武装型)」のご予約はこちらから

http://ric-toy.ne.jp/shop/products/detail.php?product_id=91

大ボリュームのビオゴジと機龍!その迫力を是非お手にとってお確かめ下さいませ☆

締切は5/14(月)午後6時まで!お見逃しなく!

ではまた☆


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
路地裏の散歩者