ばらばらば! | 路地裏の散歩者

ばらばらば!

カテゴリー:

未分類
こんにちは!転校生ゼットンくんです!
気がつけばもう7月。夏。そしてそろそろワンフェス!
お約束のワンフェス限定アイテムは近日公開です。お楽しみに!
今回のWFは角川・大映祭りですよ!

さて今回はそろそろ予約開始予定の8月分アイテムをチラ見せ公開!

いつも路地裏を読んでくださっている皆様はタイトルを見てピンときたかもです!
以前チラ見せした腕の正体は・・・


してやったり!!
しかしながらあれ!?っと思ったみなさまは正解です!!
正解はどちらも進行中でした(笑)先に殺し屋超獣さんが登場予定。お楽しみに☆

続いては前回本体をチラ見せしたので、今回はおまけをチラ見せ!



8面撮っても全部同じ写真に見えるという悲しい形(笑)

すみません!1か月遅れてしまったこの子もいます!


ラストは大物!東京SOS!!


その他もう少しアイテムご用意しておりますので、ご期待くださいませ!ではまた☆


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
路地裏の散歩者