工場より愛をこめて | 路地裏の散歩者

工場より愛をこめて

カテゴリー:

雑記
こんにちは!
デリシャスな金曜日、
何か食べて帰ろうかなぁ~と思ったりしています。
阪神百貨店の地下フードコートとか良いんですよ。
2代目ゼットンです。

新商品の予約受付を行っております。

http://ric-toy.ne.jp/shop/
超合成怪獣に凍結怪獣、そしてAタイプ
予約締切は6月18日(水)まで。
よろしくお願いします!

さて、

ワクワクするような写真が届きました。
モザイクになっていますが、ヤラシイのが写っているわけではありませんので、
モザイク除去装置にかけないようにお願いします(そんなの通販でありましたよね笑)

突起物いっぱいでサンゴ礁のよう。

1チブル、2チブル、3チブル・・・いっぱいです。

こちらにはバニラが。 かわいいお腹がありますねぇ。

昔TVチャンピオン(懐かしい)のプラモデル王か何かで、

色々なソフビキットのパーツから、
ガメラのソフビキットのパーツを集めるという競技があったと思うのですが。
どうだったかな。
それを思い出す写真でした。

ということで、現在生産中ですのでお待ちを!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回の更新をお楽しみに!


By 
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
路地裏の散歩者