火炎地獄 | 路地裏の散歩者

火炎地獄

カテゴリー:

大怪獣シリーズ
こんにちは。
2代目です。

新商品は6月20日にご予約受付中!

https://blog.ric-toy.com/products/list?category_id=7

お待たせいたしました!

ついに!いや、まさかの!超獣が大怪獣シリーズにラインナップ。
火炎超獣 ファイヤーモンスの登場です!

この写真カット、
図鑑とかでよく見るカットを意識致しました!
いかがでしょう、こちらの火炎超獣。
エースを倒した必殺の”炎の剣”も もちろん付属。

いったいこの背中はなんなんだ?!
と何度思ったことか。
・・・開発の都合ですが、この背中にずいぶんと悩まされまして。
ワタクシ泣きそうになっておりました(笑)
ホント難しいものです。

ガッチリ、ムッチリしたプロポーション。
非常に見ごたえがあります。
ひょうきんな顔ですが、
一度エースを倒した実績を持つ ツワモノ超獣。

胸のコブ爆弾は、ダイナマイト2000発の爆発力といわれております。
いや~、使っているところ見てみたかったですね。

しっぽの先のリング。
これも・・・謎で良いですよね。
共感していただけたとなると、アナタは超獣中毒、
いや 2期怪獣中毒かもしれません。

火炎超獣ファイヤーモンス、受付は6月20日まで。

少々受付期間が短くなっておりますのでお見逃しなく。
何卒!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ファイヤーモンスですが、

もう一つ個人的な思い入れがありまして。
昔プレイしていたファミコンソフト「帰ってきたウルトラマン倶楽部」で
しつこく敵キャラで出てきた思い出がありますが、
どうでしたっけ?
しかしながらこのゲーム、どのキャラも8ビットディフォルメ具合が素晴らしいのです。

次回の更新をお楽しみに。


By 
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
路地裏の散歩者